ローソクを使ったシンプル手法!キャンドルスティックFXⅡ TRCホールディングス [キャンドルスティックFXⅡ]

キャンドルスティックFXⅡ

ローソクを使ったシンプル手法!キャンドルスティックFXⅡ



株式会社TRCホールディングスの星野と申します。

Max氏と出会ったのは、知人の紹介でした。
第一印象からとても誠実な方だと感じました。

出会って直ぐにFXの話を始めたのですが
直ぐにこの人はただものじゃない!と感じました。
こんなに凄いトレーダーが本当にいるんだ!
と感激したことを今でも鮮明に覚えています。

Max氏と出会ってから早2年が経とうとしておりますが、
現在でも驚かされてばかりです。

先日、打ち合わせの為に弊社へお越し頂いたときは、
ショートポジションを持っていた弊社の社員に
「○○円で反転するよ。そこでドテンだね。」
と言った1時間後には、
予言とおり相場が反転しておりました。

当然、弊社社員はMax氏の予言に沿ってドテンし
100ピップス以上の利益をいただきました。

こういった驚くような話は1度や二度では御座いません。
奇跡のような相場予測を
Max氏は我々の前で幾度となく繰り返してきました。

本来、教材界に出てきてくれるような方では御座いません。
しつこく頼み込み引っ張り出してきたのはわたしですが(笑)

今回、Max氏より「キャンドルスティックを改訂します」と言われた時
正直、わたしは今のままでいいのでは?と疑問に思いました。

何故ならわたし自身も以前よりFXは実践しており
客観的に見てもキャンドルスティックFXは
販売価格よりも十分に価値のあるものだと考えていたからです。

今回、更にグレードアップしたキャンドルスティックFXⅡは
今までよりも更に自信を持ってオススメ出来る内容となっております。

貴方がもし相場の世界で勝ち残っていきたいなら、わたしは一トレーダーとして、
キャンドルスティックFXⅡのご購入をオススメ致します。

キャンドルスティックFXⅡ

キャンドルスティックFXⅡ

ローソクを使ったシンプル手法!キャンドルスティックFXⅡ

「キャンドルスティックFXⅡ」は、
ローソク足の形をベースにしたシンプルな手法です。

前作のMaxSystemFXより非常に好評を得ているMax氏が、
膨大な時間をローソクの観察に費やし考案した、
市場参加者の心理の盲点をついた手法となっています。

Max氏がFXで勝てるようになったきっかけの一つとして、
ローソク足を毎日書き続けたというエピソードがあります。


Max氏は手書きチャートから数多くの事を学び、
数多くのシステムを構築してきたそうです。

Max氏がローソクから学んだノウハウをしっかりとマニュアルに詰め込み
システムトレードとして完全無裁量で利益を上げる方法を
提案したのがキャンドルスティックFXでした。

そしてキャンドルスティックFXⅡでは
初版で質問が多かったことや初心者に難しかった点をより分かり易く
より相場経験が浅い方でも実践しやすいように改良を重ね
更に新しい無裁量システムを3つ追加致しました。
FX初心者必勝法
そして購入者から要望が多かったギャンアングルに関しても
加筆していただき更に充実した内容となっております。

改訂版は、既購入者様には既に配布済みで
お客様の要望に合わせて進化していく弊社商品に
絶賛の声を頂いております。

勿論裁量を入れてトレードされたい方にも
非常に有益な内容となっておりますが
Max氏は初心者に裁量を求めるのは酷だろうという事で
今回もシステマティックなルールを提示して頂いております。

また、スキャルから日足ベースのスィングまで対応していることで
サラリーマンの方や主婦の方にも実践しやすい内容となっております。

更にマニュアル内では
ご自分でオリジナルルールを作成する方法まで記されています。

ご自身でルールを作成出来るようになってほしい
自立した立派なトレーダーとなってほしいという
Max氏の願いがマニュアルには込められています。


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。